2025.7.25(金)14:00-15:30
「2024年 日本の広告費」を起点に最新のメディアトレンドを解説!
~牽引するデジタルと復調のマスメディアから、今後の広告戦略を考える~

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- 日時
- 2025年7月25日(金)14時00分~15時30分まで(予定)
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- 会場
- アクセス梅田フォーラム
大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル12階
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- 定員
- 100名 先着順(7/18(金)〆切 定員になり次第締切させて頂きます)
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主催:公益社団法人 大阪広告協会 人材交流・会員拡充委員会
(三澤義一委員長/大和ハウス工業㈱ 本社 経営管理本部 コーポレートブランド部 大阪室長)
「2024年 日本の広告費」が発表されました。
毎年好評を頂いております本セミナーではメディア・情報行動分析の第一人者である榊原理恵氏が初登壇します。
「日本の広告費」の解説のみならず、「メディアトレンドの概観」「Z世代を中心とした世代別メディア行動」
「これからのマーケティングに欠かせないSNSの利用実態」「テレビメディアの変化の兆し」
「ローカルと都市部のメディア行動比較」まで90分で語り尽くします。
今回もライブ配信、見逃し配信がございません。
また昨年同様、早期に満席になる可能性がありますので、お早めにお申し込みください。
多数のご来場をお待ちしております!
■参加につきまして
*参加費は無料、事前お申し込みが必要です。
*お申込みの際は、協会HPの申し込みフォームからご応募下さい。
*定員に達した場合は、締め切りますのでご了承下さい。
*お申込みの方には、開催3日前までに参加メールをお送りする予定です。(受付でプリントアウトor画面表示願います)
*その他お問い合わせは大阪広告協会事務局まで
TEL:06-6441-6180 e-mail:oaa@osaka-ad.or.jp
会場
アクセス梅田フォーラム
大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル12階
梅田・東梅田・西梅田 各駅より地下街を通じて直結(「ホワイティうめだ」イーストモール7-58より上り、1階のロビーから、オフィスエレベータをご利用ください)
講師プロフィール
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榊原 理恵 氏
さかきばら りえ
株式会社電通
電通メディアイノベーションラボ 研究主幹
研究開発本部、電通総研出向、新聞局データ
ソリューション部長などを経て2024年より現職。共同研究に「広告が企業価値に及ぼす影響に関する実証研究」
(吉田秀雄記念財団助成研究)など。
主なメディア掲載に「メディア視聴は40代を境に二分化 生成
AI時代に求められるメディアとは」(日経クロストレンド)、
「日本の広告費2024から紐解く、広告の今」(MarkeZine)など。
現在はメディア・情報行動分析を担当。