RECRUITMENT

2022.03.25
ニュース

第65回「大阪広告協会賞」は積水ハウス株式会社に決定!

「大阪広告協会賞」は、積水ハウス株式会社に決定!
公益社団法人大阪広告協会は、令和3年度の「第65回大阪広告協会賞」の受賞者を下記の通り決定した。

大阪広告協会賞は昭和32年、創立10周年記念事業のひとつとして制定し、昭和33年度年次総会に於いて、第1回大阪広告協会賞の贈賞を行い、以後毎年、大阪の経済・文化の発展に寄与することを目的とし、広告活動において企業業績の向上と大阪からの情報発信に貢献した個人、又は団体を顕彰している。

★ 第65回(令和3年度)大阪広告協会賞
【受賞者】積水ハウス株式会社

(受賞理由)
誰もが耳にして口ずさむ「家に帰れば、積水ハウス」という企業・広告メッセージを通して、
一貫した広告コミュニケーションを展開されています。
CM、グラフィック、デジタル、SNSなど多彩な広告媒体で訴求され、長引くコロナ禍でステイホー
ム、暮らし、住まいへの関心が高まる中、育児などの生活様式から企業内制度、地球環境まで多岐に
わたる課題に取り組まれた結果、顧客との絆を築かれています。
広告宣伝機能は東京と大阪で取り組まれ、一般の住宅メーカーの広告にはない、家のビジュアルを
使わず、家庭や行事などに焦点を当て、踏み込んだ広告にもチャレンジされています。
正に家族の幸せな暮らしと住まいを支えてゆくことを約束する広告は、大阪そして日本の広告界を
明るくされ、永年にわたり牽引されました。
この多彩な広告活動により、今年の大阪広告協会賞にふさわしいものとして推挙いたします。
ここに第65回大阪広告協会賞をお贈りします。